ホーム>お知らせ

お知らせ

TLSパタヤ校スタッフ紹介:ERI

サワディーカー!こんにちは(*'ω'*)今日はTLS語学学校パタヤのスタッフについてご紹介したいと思います。

基本的にはタイ人の講師たちが仲良く和気あいあいとレッスンをしてくれていますが

このブログを書いたり、日本人のお客様の対応をしている私についてまずは紹介していこうと思います。

少しでも情報がある方が、お問合せしてくれる皆様にも安心感を与えられるかなと…!

 

2020311164721.jpg

▶日本語担当:石井エリ

日本人のお客様のカウンセリングや留学コーディネートなど担当

日本とタイのハーフですが恥ずかしいことに昔はタイ語がまるっきりできなかったので猛勉強しました。

なのでタイ語をこれから学ばれる方たちにも自分の経験を踏まえて色々とアドバイスをさせてもらっています◎

語学を勉強するのが趣味で、タイ語はもちろん、英語、中国語、ミャンマー語、マレー語と色々手を出してきました(笑)

勉強して新しい言語を使うたびに世界が広がるので、日々語学を勉強することの素晴らしさを実感しています。

 

語学を通して皆さんの生活がより豊かになるようにお手伝いしますので、よろしくお願い致します。

 

 

日本語でのお問い合わせは私、石井エリまでお気軽にどうぞ♪

 

Email: info@learninpattaya.com

LINE: @259zctbg

3月は1500B相当お得!

サワディーカー!またまた新しいプロモーションのお知らせです!

3月はなんと、どの言語でも通常レッスンを30レッスン以上のお申込みで

皆様に3レッスンをプレゼントいたします★

1500B相当の価値がありますのでぜひぜひこの機会に申し込んでくださいね!(^^)!

もっと気軽に勉強したい方には149Bのカフェシステムもまだあります。

お気軽にお問合せ下さい◎

20203116630.JPG

コロナ対策について

サワディーカー!こんにちは(*^^*)

日本では連日、新ウイルスコロナについて報道されていますね…

今回の件で旅行や留学予定だった方も延期、中止される方が多いと思います汗

そんな中でもTLSパタヤ語学学校に来ていただける方に、、、

 

講師の手洗いうがいや、掃除の際にアルコールでの除菌をし清潔に保つことを徹底して心がけています。

生徒さんももちろんマスクをしたままでもかまいません。

また、繊細な時期ですので講師がマスクを着用する場合があっても理解下さい。

2020229185158.png

 

当校は全レッスンプライベートですので個別空間

(個室は10部屋あります)を守れます◎

 

なかなか人ごみに行きづらいこの時期にゆっくり勉強してみてはいかがでしょうか(^^)

お問合せ、ご相談お待ちしております。

 

TLSパタヤ 

 

 

バレンタインは14%オフ

サワディーカー!こんにちは☆

新年から明けてあっという間に2020年2月に入ってしまいました…

2月は毎年恒例のビッグなプロモーション!

全言語14パーセントオフ★

※30レッスン以上のお申込みにて

ぜひぜひこの機会にお申込み下さいませ、2月末まで受け付けております。

お問い合わせはinfo@learninpattaya.comまで日本語でどうぞ(*^^*)

 

2020211155952.jpg

Chinese New Year

Happy Chinese New Year!

中国の春節、華僑の多いタイでは(実はパタヤも結構います)この時期はチャイナ服を着たり爆竹をしたりと大盛り上がり!

タイ語では”ピーマイ チン”と言います。

スタッフも何も言わずともチャイナドレス持参で営業しておりました。。。笑

まずはスタッフが仕事を楽しむ環境にあることが大事ですよね、その明るい校風はきっと生徒様たちにも伝わっているはず♪

インターン生のスタッフと記念にパチリ(お客様のいない時間帯です汗)

次は4月にタイの旧正月がやってきます、ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

2020126153144.jpg

 

ライン@で気軽にお問合せください

メールや電話ってなんだか億劫ですよね…わかります汗

TLSパタヤ語学学校ではライン@もございますので

気軽に気楽にお問合せください!

@259zctbg

日本語、英語、タイ語で随時対応しております♪♪

2020121161918.png

早めに返事ができるよう努めますのでよろしくお願いします、ご連絡お待ちしてまーす♪(*^_^*)

ライン通話でのカウンセリングやビデオ通話でのオンラインレッスンもできますのでご相談ください。

 

動画のご紹介です

 

YOUTUBEにて学校や講師の雰囲気を配信しております。

当校にてレッスンを検討中の方、パタヤの街の雰囲気も知りたいなんて方

ぜひ見てみてください♪明るくフレンドリーな様子が伝わると思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こちらをクリック☆

 

学校見学もお問い合わせもいつでもお気軽にどうぞ!

お待ちしております(*^_^*)

 

149Bの激安勉強プランはパタヤだけ

タイ語は独学である程度勉強したから、次は会話力をもっとつけないとなー。。。

なんてお悩みの方結構いるかと思います。(私も昔そんな時期がありました汗)

語学学校でがっつり勉強するってより、もっと話して実践的に身に着けたい!

という方にはtlsパタヤ校だけのTALK CAFE システムがおすすめです◎

 

教科書は一切使わず、カフェでの友達との会話のような内容を話し進めていくプランです。

話題はなーんでも!何を話したらいいかわからない、、、なんて方も大丈夫です。

講師がゆっくりとした簡単なタイ語で色々話題を持ち出してくれますので任せてください♪

 

料金は破格の1時間149B!(日本円約520円)

 

こんなお得なプランはパタヤだけ☆

※初級英会話も対応しております

リゾート留学するなら、TLS語学学校 パタヤ

 

2020110132146.jpg

 

パタヤでお待ちしております(*^^*)

Happy New Year Promotion

あけましておめでとうございます。

タイ語ではサワディーピーマイカーと言います♪

ミレニアムな2020年!今年もとっても破格な新年プロモーションをご案内します。

 

プライベート語学8レッスンずつ(通常3,680B)

▶タイ語/ 初級~上級

▶英会話/ 初級

2020B で今月だけ受け付けております!

ぜひこの機会に当校のレッスンをお試しください。

20201716913.jpg

 

お申込みが今月末までですがレッスンは来月でも再来月でも大丈夫ですのでお問合せ下さい。

日本語で私、日本語担当ERIまでどうぞ♪ 

メール info@learninpattaya.com

LINE      @259zctbg

年末年始のお休み

サワディーカー!☆

もうすぐ2019年も終わってしまいますね…(;'∀')

TLSパタヤ校では毎年恒例の先生&生徒さんによるクリスマスパーティーが開催されました!

和気あいあいとしたフレンドリーなTLSパタヤ校は先生と生徒さんの距離がとても近く楽しいひと時となりました。

今年もありがとうございます…present

年末年始のお休み期間は

【12月26日~1月6日】となっております。

上記期間中はメール、お電話、ラインなど対応できませんのでご了承下さい。

メールやラインは送っておいていただけましたら1月7日には応答いたしますので、よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年を!2019122417106.jpeg

 

ページ上部へ