ホーム>お知らせ>スタッフの日記>TLSパタヤ校スタッフ紹介:ERI
スタッフの日記

TLSパタヤ校スタッフ紹介:ERI

サワディーカー!こんにちは(*'ω'*)今日はTLS語学学校パタヤのスタッフについてご紹介したいと思います。

基本的にはタイ人の講師たちが仲良く和気あいあいとレッスンをしてくれていますが

このブログを書いたり、日本人のお客様の対応をしている私についてまずは紹介していこうと思います。

少しでも情報がある方が、お問合せしてくれる皆様にも安心感を与えられるかなと…!

 

2020311164721.jpg

▶日本語担当:石井エリ

日本人のお客様のカウンセリングや留学コーディネートなど担当

日本とタイのハーフですが恥ずかしいことに昔はタイ語がまるっきりできなかったので猛勉強しました。

なのでタイ語をこれから学ばれる方たちにも自分の経験を踏まえて色々とアドバイスをさせてもらっています◎

語学を勉強するのが趣味で、タイ語はもちろん、英語、中国語、ミャンマー語、マレー語と色々手を出してきました(笑)

勉強して新しい言語を使うたびに世界が広がるので、日々語学を勉強することの素晴らしさを実感しています。

 

語学を通して皆さんの生活がより豊かになるようにお手伝いしますので、よろしくお願い致します。

 

 

日本語でのお問い合わせは私、石井エリまでお気軽にどうぞ♪

 

Email: info@learninpattaya.com

LINE: @259zctbg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.learninpattaya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

ページ上部へ