ホーム>お知らせ>8月12日はタイの母の日
お知らせ

8月12日はタイの母の日

サワディーカー!こんにちは(^^)/

8月10~12日まで全校お休みいただいておりました!

なぜかというと、、、

タイの母の日present=前王妃様のお誕生日 ということで

タイの祝日なんですね♪愛国心の強いタイの人々は王妃様カラーである水色の服を着ている方が多かったです。

また、タイのお友達や恋人がいる方はご存知の通りタイ人は家族仲が本当に良いので

母の日なんかはみんな家族みんなで集まり食事をします。日本もカーネーションをあげたりしますよね!

タイの場合はジャスミンのお花をあげるのが主流なようです、素敵な文化ですねwobbly

タイの文化を英語や日本語で分かりやすくお話しますのでぜひぜひTLS語学学校パタヤへお越しください。

 

お盆は休みなく営業していますのでお気軽にどうぞ~★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.learninpattaya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

ページ上部へ