ホーム>お知らせ>インフォメーション>最近のタイは。。。
インフォメーション

最近のタイは。。。

サワディーカーこんにちは(*^^*)!

最近タイではPM2.5などの環境問題が毎日のようにニュースになっています汗

中国のようになんだかどんより空気、、、

タイにお住いの方やお越しの皆様、マスクなどをつけるのも自分の身を守るためですよ。

タイでは風邪を引いてもマスクをする習慣がないので少し驚かれますが、ドラッグストアなどには置いているのですぐ手に入ります◎

TLS語学学校パタヤ校では外の空気をなるべくいれずに

エアコンの効いた清潔な部屋(10部屋以上個室があります♪)で勉強できますので

ご安心ください(^^)

 

何かあればいつでもお気軽にご連絡くださいね、お待ちしております!

パタヤで留学なら、TLS語学学校!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.learninpattaya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ