ホーム>お知らせ>インフォメーション

インフォメーション

Chinese New Year

Happy Chinese New Year!

中国の春節、華僑の多いタイでは(実はパタヤも結構います)この時期はチャイナ服を着たり爆竹をしたりと大盛り上がり!

タイ語では”ピーマイ チン”と言います。

スタッフも何も言わずともチャイナドレス持参で営業しておりました。。。笑

まずはスタッフが仕事を楽しむ環境にあることが大事ですよね、その明るい校風はきっと生徒様たちにも伝わっているはず♪

インターン生のスタッフと記念にパチリ(お客様のいない時間帯です汗)

次は4月にタイの旧正月がやってきます、ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

2020126153144.jpg

 

ライン@で気軽にお問合せください

メールや電話ってなんだか億劫ですよね…わかります汗

TLSパタヤ語学学校ではライン@もございますので

気軽に気楽にお問合せください!

@259zctbg

日本語、英語、タイ語で随時対応しております♪♪

2020121161918.png

早めに返事ができるよう努めますのでよろしくお願いします、ご連絡お待ちしてまーす♪(*^_^*)

ライン通話でのカウンセリングやビデオ通話でのオンラインレッスンもできますのでご相談ください。

 

149Bの激安勉強プランはパタヤだけ

タイ語は独学である程度勉強したから、次は会話力をもっとつけないとなー。。。

なんてお悩みの方結構いるかと思います。(私も昔そんな時期がありました汗)

語学学校でがっつり勉強するってより、もっと話して実践的に身に着けたい!

という方にはtlsパタヤ校だけのTALK CAFE システムがおすすめです◎

 

教科書は一切使わず、カフェでの友達との会話のような内容を話し進めていくプランです。

話題はなーんでも!何を話したらいいかわからない、、、なんて方も大丈夫です。

講師がゆっくりとした簡単なタイ語で色々話題を持ち出してくれますので任せてください♪

 

料金は破格の1時間149B!(日本円約520円)

 

こんなお得なプランはパタヤだけ☆

※初級英会話も対応しております

リゾート留学するなら、TLS語学学校 パタヤ

 

2020110132146.jpg

 

パタヤでお待ちしております(*^^*)

Happy New Year Promotion

あけましておめでとうございます。

タイ語ではサワディーピーマイカーと言います♪

ミレニアムな2020年!今年もとっても破格な新年プロモーションをご案内します。

 

プライベート語学8レッスンずつ(通常3,680B)

▶タイ語/ 初級~上級

▶英会話/ 初級

2020B で今月だけ受け付けております!

ぜひこの機会に当校のレッスンをお試しください。

20201716913.jpg

 

お申込みが今月末までですがレッスンは来月でも再来月でも大丈夫ですのでお問合せ下さい。

日本語で私、日本語担当ERIまでどうぞ♪ 

メール info@learninpattaya.com

LINE      @259zctbg

年末年始のお休み

サワディーカー!☆

もうすぐ2019年も終わってしまいますね…(;'∀')

TLSパタヤ校では毎年恒例の先生&生徒さんによるクリスマスパーティーが開催されました!

和気あいあいとしたフレンドリーなTLSパタヤ校は先生と生徒さんの距離がとても近く楽しいひと時となりました。

今年もありがとうございます…present

年末年始のお休み期間は

【12月26日~1月6日】となっております。

上記期間中はメール、お電話、ラインなど対応できませんのでご了承下さい。

メールやラインは送っておいていただけましたら1月7日には応答いたしますので、よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年を!2019122417106.jpeg

 

今年一年の感謝を込めて...!

サワディーカー!こんにちは(*^^*)あっという間に12月…!

今年一年の感謝を込めて皆様にタイ語&英会話のセール価格のご案内です

【個別レッスン】

★タイ語30レッスン

通常価格13,200B から

9,999B!初級~上級まで

☆英会話16レッスン

通常価格7,360Bから

5,555B!初級

上記価格で特別にご案内致します!お申込みは今月末まで♪

お申込みだけしておいてレッスンは年明けからでもOKですよ~

お待ちしております!

2019121116936.jpeg

FBやIGで学校の雰囲気が確認できます

サワディーカー♪(^^)/こんにちは。

このWEBだけではなんとも学校の雰囲気がつかめない…

スタッフはどんな感じ?講師はどんな人がいるの?

留学前に気になりますよね、そんな不安を少しでも解消したいので

ぜひぜひFACE BOOKページやインスタグラムをのぞいてみてください◎

随時タイ人スタッフが英語やタイ語で更新しています

★ FACEBOOK   @learninpattaya

☆インスタグラム @tls_pattaya

お問い合わせはお気軽にラインでどうぞ

(日本語、英語、タイ語で対応します)

LINE @259zcbg

20191126152745.jpg

100Bでタイ語の勉強ができちゃう!

サワディーカー♪

今月だけのお得なプロモーション

TLS語学学校パタヤ校が行っている”トークカフェシステム”

カフェで友達と会話するように楽しむタイ語会話レッスンです。

こちらはタイ語レベルが中級~のお客様のみになりますが

ある程度勉強された方でタイ語会話を極めたい!もっと話してみたい!という方向けのプログラムです。

通常149Bですが今月は100B(現在の日本円で350円程度)1時間丸々会話し放題♪

おまとめ買いもOK!ぜひこの格安期間中にお試しくださいね!(^^)!

20191119154239.jpg

トークカフェ担当のヤム先生です★

 

お問合せやご予約は日本語で私までどうぞ。

パタヤで留学なら!TLS語学学校パタヤ校

info@learninpattaya.com

日本語担当 エリまで

11月のプロモーション情報

サワディーカー(^_-)-☆こんにちは、あっという間に11月です!

今月も今月限りのお得なプロモーションを沢山ご用意しております♪

★ラクラク!銀行振り込みの方は合計から10%オフ

(ネット送金でもOKです、各言語30レッスン以上の場合)

★無料!体験レッスンはグーグルレビューを書くだけ!

(初級~上級タイ語/初級英会話のみ)

★トークカフェ通常149Bが100Bに!

(タイ語会話中級から上級、とってもお得なプランです)

 

今月は光のお祭りロイクラトンもあり、一際美しいタイが見れますね♪

パタヤでもロイクラトンはパタヤらしくビーチにみんな灯篭を流します

ぜひぜひ見てほしい景色です◎

 

では、お待ちしておりまーす(^^♪

日本語担当 info@learninpattaya.com こちらまでお気軽にどうぞ。

タイのハロウィンは...?

サワディーカー!こんにちは(*^^*)

もうすぐハロウィン♪ニュースで見る限り日本は例年通り盛り上がってそうですね◎

実はタイ、意外とハロウィンは盛り上がりません…笑

多少ショッピングモールやバーなどは飾り付けがされますが

もうすでにクリスマスの準備が始まっちゃうくらい、重要視されておりませんmoon3

意外ですよね!パタヤでも、もしかしたらウォーキングストリートはちょっとハロウィンを楽しめるかもしれません♪

バンコクだとカオサン通りが有名ですね。逆に他はあまり何もしてないイメージです。

そんな生活、観光のご相談もお気軽に私共にご連絡ください。

お待ちしております♪

 

パタヤで日本語の通じる安心の語学学校TLS

info@learninpattaya.com

 

 

ページ上部へ